★アルファピニ28 マイルドウォッシュです!



アルファピニ28 マイルドウォッシュです!(^^ゞ

アルファピニ28は。。。

太古の島、奄美大島原産100%のクマタケランエキス配合の天然コスメです!。。。

「クマタケラン芳香蒸留水」ベースのスキンケアなのです!(^O^)

世界初の天然原料「クマタケラン」を主成分とした自然派化粧品なので、

自然の力で汚れを落とすマイルドウォッシュの使用が楽しみですね♪



肌に優しい、7つの無添加処方なのです!。。。

★ノンアルコール★無着色★鉱物油不使用★酸化防止剤不使用

★紫外線吸収剤不服★ノンシリコン★無香料

フレッシュな天然成分のアプローチで、いままでにないスキンケアが実現したのです!



↑すごく素敵なラッピングですね!プレゼント用にも使えますね♪

モニターさんなのに。。。心使いが嬉しいですね(#^.^#)

幸せな気分になりますね♪。。。



↑マイルドウォッシュ・・65g・・3150円商品です!

ちゃんと泡立てネットも付いています!リボンがグリーンで、カワイイ!!



マイルドウォッシュ

軽いメイクをも落とせる、ソープナッツ配合の天然由来原料のみの

洗顔練り石鹸なのです!(練り石鹸?)

"ソープナッツ"(ムクロジ)には、天然の界面活性剤サポニンが多量に含まれています!

では、早速使ってみたい思います!。。。



泡立てネットに、適量を出しました!。。。

洗顔クリームにしては、少し固めのテクスチャーです!(^O^)



少し水分を含ませて、泡立てました。。。!アララ。。。すごい泡が!!

濃厚な濃いクリィミーな泡が、モコモコと出来てきます!。。。

濃度の濃い泡ですね!モチモチの泡です!(^O^)



顔に乗せても、泡が消えることがなく、モコモコの泡洗顔ですね!

↑どうですか?キメの細かい泡でしょう!!香りも良いですしね♪



洗い流しても、突っ張ることがないです!。。。乾燥肌なので、

洗顔後の乾燥突っ張りが、一番こわいのですが。。。

そんな心配はいりませんでした。慌てて、化粧水を付けることがない

洗顔なのに。。。潤いのある肌に。。。感激しました!(^O^)

使い心地の良い、泡立ちのいい素敵な商品でした!。。。



★自然の力で落とす★ アルファピニ28 マイルドウォッシュ

★ブログランキングに参加中です!ポチお願いします!(^O^)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
FC2 Management

★「特製イタリア蜜蜂の子」に3GFを融合したエイジングケア商品です!!

 ★「特製イタリア蜜蜂の子」に3GFを融合したエイジングケア商品です!!



最高級美容液【ビュール ハニードロップ】(トライアル2日分)です!

誕生10歳若返る美容液なのです!サンプル1パウチ(2ml)入りです!



低分子イタリア蜜蜂の子配合!!年齢を重ねた肌を根幹から目覚めさせる

天然アミノ酸『低分子イタリア蜜蜂の子』を贅沢配合されています!

さらに注目のエイジングケア成分「EGF」・「IGF」・「FGF」・

「プラセンタ」・「フラーレン」が肌の悩みにダイレクトに働きかけ、

使い続けるほどに潤いと輝きに満ちた透明感のある肌になれるそうです。



↑これが1回分のパウチです!★2mlしっかりと入っています!



トロミのある。。。ハチミツのようなテクスチャーです!

トロッとした美容液なので、1回で2mlは、すごく多いですね(嬉しいですけど!)



乾燥肌気味の私にとっては、トロミのある方が1回で潤えるのでいいですね!

スゥーっとよく伸びて、肌馴染みもよく。。。しっとりとした肌に!!

トロミがありますが、べたつき感もなく、さらっと触り心地の良い肌に!!

次の日は、プルプルのはりのある肌に。。。すごく化粧のノリが良いですね♪

2mlのパウチでも、2~3日使用できたのが、嬉しかったです!(^^ゞ

特濃イタリア蜜蜂の子×3GF配合で肌組織を丸ごと入れ替え★ビュール

ルネールのファンサイトファンサイト参加中

★ブログランキングに参加中です!ポチお願いします!(^O^)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

★アクアリッチモイストローションです!!

 ★アクアリッチモイストローションです!!

ドクターレクラム アクアリッチモイストローション プラスは

特許製法による敏感肌・乾燥肌・アトピー肌など対応の敏感肌保湿化粧品なのです。




乾燥肌の方・ニキビが気になる方・アトピー肌の方や、お肌が敏感な方におススメ~(^O^)



潤い美白成分の4大成分が配合されているそうです!

酸性電解水+白金ナノコロイド+ヒアルロン酸+アスラキサンチン



こだわりの製法で、特許を取得されています!

なので。。。保護力・保湿力が高まるそうです!



今回は↑のサンプル(10ml)です!

サンプルと言っても、しっかりと使えるサイズです!(嬉しいですね)



少しトロミのあるテクスチャーです!。。。私的には大好きなタイプです!

年齢と共に乾燥肌なので、トロミのある方が、しっかり潤い効果が肌に

浸透するかな?って、思うのですが。。。



↑1回浸けるだけでも、しっかりと潤い効果を感じることができました!

2~3日使用させて頂いて、肌の変化を感じることができました!

しっとりとしたハリのある肌になったので、大満足です!(^O^)

しっかり使えるサンプル、ありがとうございました!

ドクターレクラム アクアリッチモイストローションプラス

株式会社エストプロファンサイト参加中

★ブログランキングに参加中です!ポチお願いします!(^O^)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

POLA decencia saeruサンプルです!!

 ★decencia saeruのサンプルです!!(・∀・)


くすみ肌、一掃!冴えわたる透明感!!

  ディセンシア初の敏感肌美白シリーズ

ディセンシア独自の美白理論「ホワイトサイクルシステム」が

メラニンの生成を抑えると同時に、敏感肌特有のシミサイクルを

原因からクリアしてくれる化粧品シリーズなのです!!(・∀・)

これからの季節には、気になる商品ですね!



今回のサンプルセットは。。。

・ホワイトニングローションクリアリスト・・・4725円

・ホワイトニングクリームクリアリスト・・・5250円

・ホワイトデイミルク・・・3990円

・ホワイトボディUVクリアリスト・・・2940円

のサンプル各1回分ですね!

顏から、ボディまで、美白出来る商品です!!



↑一番きになったのは、ホワイトデイミルクです!!(・∀・)

BBクリームのような少し肌色がついたクリームです!!



伸びの良いクリームで。。。香りもよく、UVクリーム特有の

ベタつき感もなく使用できます!!

全体的に、香りの良い、使い心地の良い商品でした!!

decencia。。。顏から体まで、すべてにUV出来るシリーズです!

私は、乾燥肌なのですが。。。潤うながらUVもしてくれる商品だと

思いました!!。。。(^O^)

ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから

↑今年は、絶対焼かない人にオススメです!

decenciaファンサイトファンサイト参加中

★最後まで見てくださった方。ポチお願いします!(^O^)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

★アットピーリングネイチャーヘアソープですね

  ★アットピーリングネイチャーヘアソープです!(^O^)

京都の某美容サロンの美容師さんと共同開発し、1年の試行錯誤により完成した

とっておきのシャンプーだそうです!。。。

1年の試行錯誤により完成したシャンプーは、赤ちゃんや敏感肌の大人まで、

全身使えるシャンプーが完成したそうです!。。。

今回は、サンプルなので、1回(10ml)を3つ頂きました!

初めてのシャンプーなので、すごく楽しみです!

では、早速試してみたいと思います!



↑1回分のパウチになっています!(^O^)

3回分なので。。。私と主人と母の3人で試したいと思います!



うすい琥珀色のシャンプーですね♪香りは、ハーブ系かな?

10mlも入っているので。。。十分に洗うことができます!



泡立ちも良いですし!地肌がスッキリする洗い心地です!

髪も、きしむこともなく。。。スッキリとした洗い上がりですね♪



↑髪も絡むことがない。。。洗い上がりです!(^O^)

シャンプーだけでも、十分な仕上がりです!

主人も、スツキリした洗い上がりに、高評価でした!

家族で使えるシャンプーは良いですね♪

値段も、手頃だと嬉しいですね。。。。(^O^)

素肌べっぴん館 - 楽天 -

素肌べっぴん館ファンサイト参加中

★ブログランキングに参加中です!ポチお願いします!(^O^)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

FC2USER311966DPE

Author:FC2USER311966DPE
性別:♀
年齢:ひ•み•つ
趣味:昼寝Zzz
名前:プーちゃん
犬種:トイプー

sidetitleおすすめモニターサイト!""sidetitle
 ★No.1   モニプラ 
sidetitleフリーエリアsidetitle
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleフリーエリアsidetitle
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitleフリーエリアsidetitle
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
sidetitleフリーエリアsidetitle
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
sidetitlee-clicksidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleこれまでの訪問者sidetitle
sidetitleアクセス解析sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリア3sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング1sidetitle
sidetitleアンケートsidetitle
sidetitleフリーエリア1sidetitle
sidetitleフリーエリア2sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleおすすめ懸賞サイト!sidetitle