サンプル

ラムスエンジNE美容化粧水です!



ラムスエンジNE美容化粧水です!(^O^)

効く水素イオンの力・ラムスエンジNE美容化粧水トライアル30ml です!



抗酸化作用で健康に良いと大人気の水素水だそうです!(^.^)

その水素水を上回る効果のイオン化された水素を多く含む、水素イオン水をたっぷり

使った化粧水なのです!



一般的な化粧水の約10万倍も多く水素イオンを含む水素イオン水をベースに作った、

化粧水+美容液の1本2役の美容化粧水なのです!

浸透・潤い・エイジングケア・安全性を高い次元で両立した本格派の無添加化粧水です

全てのお肌タイプの方に使えて、殺菌力があるのに大変優しい着け心地です!

今、流行りの水素水ですね♪。。。

水素水は体に良いと聞いたことがあります!。。。その水素水が化粧水になったんですね!

しかも→美容液も入っているそうなので、使用するのが楽しみですね!



ラムスエンジ化粧水は、通常の化粧水とは違い25%も美容液(保湿)

成分が入っているそうです!!(・∀・)

ラムスエンジ化粧水は、お肌に奇跡を起こす「天使の涙」

だそうで、お肌がキレイになった人が多いそうです!!

ラムスエンジ化粧水「Ne」は水素イオン水を主成分にしていろそうです!!

「水素イオン水」は、精製水の約10万倍も多く水素イオンを含み

お肌良い活性酸素を効率よくしてくれるそうです!!(・∀・)

では、早速使用してみましょう!!



↑プッシュボトルタイプになっています!!

少しですが。。。緩やかなトロミがあるようなテクスチャーです!!



↑こんな感じです!!無香料なので、香りはありません!!



さすが美容液25%の化粧水ですね!!(・∀・)

肌馴染みも非常によくって。。。しかも保湿効果もバツグンです!

シットリなのにモッチリした肌になりました!!

★コットンを使用すると、もっともっとキメが整うそうです!!



水素水でエイジングケアの美容化粧水

ブログランキングに参加中です!!ポチして下さいね!m(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER311966DPE

Author:FC2USER311966DPE
性別:♀
年齢:ひ•み•つ
趣味:昼寝Zzz
名前:プーちゃん
犬種:トイプー

これまでの訪問者
アクセス解析
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ