スポンサー広告



ご紹介

『藍の快調サポート』お腹スッキリの効果は?

『藍の快調サポート』お腹スッキリの効果は?
□毎朝のスッキリに必要な「藍」「食物繊維」「オリゴ糖」を1つで補えるオールインワンサポートサプリができました!

6つの厳選素材でしっかりサポート!

1.藍…食物繊維、ミネラル(亜鉛・鉄分)、ポリフェノールがたっぷり

2.難消化性デキストリン…トウモロコシ由来の新しい食物繊維として、様々な健康食品やトクホ商品にも使用されています

3.乳糖果糖オリゴ糖…ビフィズス菌の餌となり、腸内バランスを整えるサポートをします

4.フコダイン…食物繊維をしっかり確保

5.キダチアロエ…日々のスムーズなめぐりのサポートをします

6.プロポリス…強力な抗菌作用で、藍同様お腹の清潔を保ちます


□では。早々にのみ始めたいと思います。(#^.^#)

※チャック付きのアルミパウチになっています。
 専用のスプーンも付いています。

※1日専用のスプーンで2~3杯入れて飲めばいいそう。

※何に混ぜても、振りかけてもいいそうですが
 私はお味噌汁に振りかけて食べてみますね。

※『藍の快調サポート』は、真っ白のサラサラの顆粒
 タイプで、そのまま舐めてみると、少し甘い味です

※お味噌汁に振りかけて混ぜると・・・・ダマにならず
 サッっと溶けてくれます。

※お味は、普段のお味噌汁と変わらずに、美味しく飲め
 ました。

※毎日飲むことで朝のトイレが頑張らずに済むように
 なりました。ほんとに スムーズにでます。ビックリ

※善玉菌を育てるための食物繊維とオリゴ糖が配合されているので、お腹の腸内環境整えられて、毎朝スッキリ
が実感できました!

※便秘で困っている方、一度チャレンジしてみて下さい


※初回限定60%OFF
2400円→980円とすごくお買い得です!
是非、自分でスッキリを体験して下さい!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER311966DPE

Author:FC2USER311966DPE
性別:♀
年齢:ひ•み•つ
趣味:昼寝Zzz
名前:プーちゃん
犬種:トイプー

これまでの訪問者
アクセス解析
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ
