スポンサー広告



ご紹介

□『スター★オブ ザ カラ─お試しサンプル』貰おう!

□『スター★オブ ザ カラ─お試しサンプル』を貰おう!


ファンデーション300円サンプル

世界中の女優やモデル、プロのメイクアップ・アーティストが愛用する、スター★オブ ザ カラーのファンデーションが試せるサンプルセットです。

□すごくよい商品でもお値段が高い商品は買うときに
 考えますよね。自分に合うかどうか?
 自分にはどの色が合うのか?って悩みますよね。

※そんな時にサンプルセットはいいと思いませんか?
 たった300円で気になるファンデーションが試せる
 
□『スター★オブ ザ カラ─お試しサンプル』には・・・
★クリームタイプ ファンデーション(ベース2色、ハイライト1色)
★リキッドタイプ ファンデーション(ベース3色、ハイライト1色)
★フェイスパウダー
★スポンジ
それぞれのアイテムの使い方がわかるリーフレット同梱されています。

しっかりカバーしながらまるで素肌のような仕上がり。
薄塗りでも、隠したい毛穴やシワをしっかりカバーして、透明感あふれる輝いた肌に。
少量でも驚くほど伸びがいいので、ムラなく、まるで素肌のような軽い仕上がりです。
※年齢肌なのでしっかりカバーはいいな。と思います!



※サンプルをお試しいただいた方には、お得な特典もご用意されているので是非サンプルセットをお試し下さい!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします。(*^^*)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER311966DPE

Author:FC2USER311966DPE
性別:♀
年齢:ひ•み•つ
趣味:昼寝Zzz
名前:プーちゃん
犬種:トイプー

これまでの訪問者
アクセス解析
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ
