スポンサー広告



ご紹介

【ホコニコのこだわり酵素青汁】口コミ?

【ホコニコのこだわり酵素青汁】の口コミ?

酵素青汁ってご存知ですか?酵素+青汁ってことなんですよね(*^^*)
からだによい青汁と今話題の酵素が合わさった商品です!

※普段の食事はどうしても野菜不足になりがちで・・・
 ダイエットをすると、すぐに便秘になりませんか?
 肌の乾燥や吹き出物に悩まされませんか?

□皆さんは1日350gの野菜を摂取していますか?
 ほとんどの人が野菜不足だと思います!

※そんな野菜不足を解消してくれるのが青汁です。
 そこに今話題の139種類の植物発酵エキスが配合で
 Wのパワーでからだを助けてくれます!(#^.^#)

□気になる口コミ?
子どもと二人でゴクゴク飲んでます!
野菜不足を克服!心のキレイも手に入れました。
すっきり、イキイキ元気に過ごせるようになりました。


ホコニコのこだわり酵素青汁はとことんこだわった国産の大麦若葉を使っています。
栄養満点の大麦若葉は大麦が穂をつける前の葉で、栄養価がとても高いのが特徴です。
明日葉も国産です。ビタミンとミネラルがバランス良く含まれています。
一般的に、漢方薬の原料としても親しまれている「桑の葉」もブレンドしています。
もちろん、桑の葉は国産です。
野菜の王様と言われるケールも配合しており、食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。



ごくごく飲める美味しいホコニコのこだわり酵素青汁

ダイエット中の便秘解消にもなりますよ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
↑ありがとうございます!ポチお願いします。(*^^*)

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

FC2USER311966DPE

Author:FC2USER311966DPE
性別:♀
年齢:ひ•み•つ
趣味:昼寝Zzz
名前:プーちゃん
犬種:トイプー

これまでの訪問者
アクセス解析
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ
